退会方法を解説。

のぞきザムライの退会はお客様自身で行う必要があります。

 

携帯電話などを想像してもらえるとわかりやすいと思うのですが、
のぞきザムライは契約期間が終了してもお客様の退会申請が無い限り契約が延長されます。

 

ですので契約期間終了後に利用する意思がない方は退会処理を行う必要があります。

 

退会自体は5分もあれば簡単に終わりますが念のため当サイトでは解りやすく解説しております。

退会手順を図解解説。

1.D2Passにログイン後、「アカウント設定/お支払い」にアクセスします。

2.「お支払い/アカウント」情報が表示されますので、「お支払い情報」の中の「会員期間/退会・再入会」をクリックします。

3.お客様がご入会されたサイトのサイト名と現在の登録状況が表示されます。
退会をご希望の場合は「退会する」をクリックします。

4.退会フォームに必要事項を入力します。

ご登録情報をご入力の際は必ず日本語フォントではなく、半角英数の大文字小文字をご使用の上、
文字前後にはスペースが入らない様、十分にご注意ください。

※時々パスワードなどを忘れて焦っている方がいますが、サポートに連絡すればそれらの情報を教えてくれますので問題ありません。

5.退会手続き完了・退会完了確認メール受け取り、D2Passにログインの上、
マイメッセージ内、ページ右「利用/登録メール」内にて、ご確認頂けます。


page topへ


inserted by FC2 system