のぞきザムライの安全性を検証。

実際に入会してサイトを利用している管理人は今なら胸を張って言えます。

のぞきザムライは安全です。

 

しかしやはり新しい有料アダルトサイトに入るのは色々なサイトに入会している管理人でも今でも不安な時があります。

 

退会を出来なかったらどうしようとか、個人情報が流用されたらどうしようとか、管理人はいつもそういうことが不安になります。

ですので今回はそういった疑問に管理人がわかりやすく答えていきます。

のぞきザムライの安全性に対する疑問に回答。

Q.クレジットカードを使っても平気なの?悪用される心配は?

A.正直言って0ではありません。

しかしのぞきザムライを管理するDTIでは万全に万全を期して決済代行会社にクレジットカード決済業務を委託しています。

このシステムはアマゾンや楽天と同様です。ですので過剰に心配をする必要はないと思います。

Q.家に変なものが届いたり電話が掛かってきたり迷惑メールが届いたりしない?

A.契約には住所は必要ないので何か届く可能性はありません。また電話番号も必要ありません。

メールについては契約時や退会時に連絡が来る事があってもスパムメールなどが届くことは管理人はありませんでした。

 

しかし心配ならばヤフーメールなどのフリーメールでも登録可能ですので、そういったアドレスを利用しても良いかもしれません。

Q.退会はしっかりできるの?

A.確実に出来ます。但しお客様で退会処理をする必要があります。

 

退会処理は簡単ですが念のため当サイトでも詳しく解説していますので参考にしてください。

→のぞきザムライの退会方法を図解解説

Q.無修正動画を見るのは犯罪じゃないの?

A.大丈夫です。日本国内において視聴する行為は犯罪ではありません。保存も問題ありません。

しかしそれを配信するなどの行為は法律で禁止されています。

 

ですのでのぞきザムライ自体もこの無修正動画を配信するために海外に会社を設置しています。

法的に何の問題もありませんのでご安心ください。

Q.月会費以外に追加料金が発生したりしない?

A.月会費以外に料金が発生することはありません。

追加の有料プラン等もありませんので誤ってそういった料金が発生する可能性もありません。

以上のぞきザムライのよくある質問でした。

のぞきザムライを管理するDTIでは電話サポートも含めた丁寧でわかりやすいサポートを

行っていますのでわからないことがあれば是非サポートをご利用ください。

アダルトサイトでありながら丁寧な対応です。海外に会社はありますが勿論スタッフは日本人なので安心です。

 

↓↓のぞきザムライの公式サイトはこちらから↓↓


page topへ


inserted by FC2 system